Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2014年 2月 3日 (月)

ひと段落

by 清田哲也

 新年会と名がつく飲み事が、ひと段落つきました。元旦からほぼ毎週、何かしら出てましたが、先週、やっと、プライベートというか、ちょっと飲みに行こうかというのりで、地元のせがわさんに、4人で行きました。
久々のせがわさん、やっぱり落ち着きます。
夕方、飲みに行こう!!と思ってから電話したので、お互い知っているけど、一緒に飲むのは珍しいメンバーが集まりました。急な誘いにも付き合ってくれる、ありがたいことです!!
僕以外は、みんな、商売してるので、異業種交流会的な部分もありつつ楽しく飲めました。うち、一人は初せがわだったのですが、かなり気に入ったみたいです。
今年は何回いくか数えてみようかな(^^)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24