Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2014年 2月 26日 (水)

災難・・

by 清田哲也

 花粉に黄砂、PM2.5、アレルギーもちにはつらい季節がやってきました。僕は、花粉はそうでもないんですが、中国からの飛来物質に体が敏感に反応してしまいます。目はコンタクト入れてるからでしょうか、被害はほぼありませんが、点鼻薬は手放せません。
我が家の野球☆人も、昨日くらいから鼻と目が花粉攻撃に耐えられなくなってきたようで、症状が毎年けっこうひどいので、さすがにこの時期は同情してしまいます。

 
花粉攻撃にさらされているだけでも辛いのに、昨日は、前髪が目に入るとなおさら花粉が・・という、よくわからない理由で、家で髪を切られておりました。21:30頃、帰宅し、何気なく顔を見ると、思わず吹き出しそうに・・ワカメちゃんのような前髪の野球☆人が!?

花粉に前髪、野球☆人を災難が襲っております・・・


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24