Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2014年 3月 17日 (月)

3月も折り返し

by 清田哲也

 おはようございます!!

 3月も後半突入ですね。今日は建設常任委員会があります。常任委員会が終わりますと、19日からの予算委員会、27日の閉会日を残すのみとなります。
今週末から、来週にかけ小学校の卒業式、PTA、各地区では総会が続き、春祭りがやってきます。

 一昨日、週一ランニングで堤防を走りましたが、とても暖かく、上着を折り返しで一枚脱ぎました。春が来てますね。おかげで、体重も少し減り、走るのもちょっとだけ速くなりました。速くならなくてもいいんですけど、もう少し体重が減れば嬉しいですね(笑)

 今週は、区長さんから仰せつかった寺田区の体育委員選考会議を、開催しようと思ってます。関係者のみなさん、覚悟しておいてくださいね(笑)

今日も、ご安全に!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24