Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2014年 4月 4日 (金)

CT撮影

by 清田哲也

 昨日は、久々に大分大病院へCT撮影に行ってきました。
昨年の11月頃予約していたのですが、本当に予約通りにできるのかとの心配も無用でした。受付機から撮影、診察まで、予約時間より30分ほど早く着いたにもかかわらず、ほとんど待たずにできました。
久しぶりに造影剤を点滴されましたけど、入院中は、もう、なんでも来いみたいな心境でしたので、何とも思いませんでしたが、日常から、造影剤して、CTに入ると、ちょっと怖いですね。
画像をみると、クリップもちゃんと患部にあり、ほかの血管も異常なし、久しぶりに執刀医の石井先生ともお話で来て、いい時間でした。
最後はスタバ医大店での昼食でしめて帰りました。(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24