Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2014年 4月 18日 (金)

いたずらでしょうか!?

by 清田哲也

 この前、後援会事務所に生命保険を扱う団体(生保会社ではない)から、請求された資料を送りますので・・と電話がありました。しかし、僕はそんな資料請求していないので、その旨を伝え、資料送付をお断りしました。そして、昨日、郵便局の方が小包を事務所に持ってきました。依頼主は自分、送り主はテレビCMでご存知の方も多い蜂蜜の会社の製品でした。これも、自分では注文しておりませんので、その旨申し出て、受け取り拒否でもって帰っていただきました。僕には実害はありませんけど、資料請求の電話対応してくれた女性の丁寧な対応とその時間、荷物を届けてくれた郵便局の職員の方の丁寧な対応とその時間、これらを考えると本当に申し訳なく思うと同時に、どういう原因で、僕が頼んでもないものが届くのか、その理由はわかりませんが、もし、しょうもないイタズラであるならば、本当に腹が立ちますね。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24