Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2014年 4月 25日 (金)

今週末も頑張るぞ・・

by 清田哲也

 さて、今週も、総会三連荘の週末がやってきました!!
今、PC画面見て思いましたが、”総会三連荘”て麻雀の役みたいですね(笑)

 まず、本日は城南中学校PTA総会、そして、先生方との懇親会、一応会長候補となっていますが、承認されるまではわかりません。承認されずとも、夜は行くつもりですが・・(笑)
 そして、土曜日は、地域の安心安全を守ってくれる、鶴岡消防団の総会です。鶴岡随一の料亭!!白鷺であります。僕にとっては、すでに、母親の味と言っても過言ではありません。どれだけ食べても、食べ飽きない、ローカルな、料理も、雰囲気もいい味を出すお店です。
 そして、日曜日、鶴岡区長会の総会および懇親会!!ぼくは、懇親会のみの出席となりますが、ここは、一年の中でも、かなり難易度の高い行事となっております(笑)鶴岡25区の区長さんが勢ぞろいですから、下手なことは言えません。でも、言うことは言わんといけません!!ちなみに場所は、当然ですが、白鷺です(笑)
キーポイントは、日曜日の夜、いかに安全に帰るかです。

みなさん、今週末も、ご安全に!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24