Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2014年 5月 1日 (木)

なにもできませんが・・

by 清田哲也

一昨日の夜、自宅に電話がありました。
お話を聞くと、大変な病気を2つ患っておられて、相談したいことがあるので会いたいとのこと・・ 
医師ではないので、僕に会ってもなあ・と、思いましたが、その方の自宅に、伺いました。
正直、面識ない方の自宅に、しかもこのような相談内容で伺うのは、かなりドキドキしてしまいます。
そんな、感じで、チャイムをおすと、意外に元気そうなご婦人とその方のご主人が迎えてくれました。
二時間ほどお話を聞いて、ご主人には僕の考えは伝えました。何の病気かは書けませんが、健康なご主人までもが、どこか体の具合を悪くするのではと、心配になりました。
ご婦人の方は、少しは、安心して頂けたようでした。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24