Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2014年 5月 19日 (月)

お疲れ様でした!!

by 清田哲也

 昨日、佐伯城南中学校運動会、無事終了いたしました!!
土曜日は、市P連の総会もあり、昭和中の会長さんと、明日運動会やなあとか言いつつ、結構いい時間まで飲んでましたが、何より、日曜日は、暑からず、寒からず、当然雨も降らずの、最高の運動会日和でした。
中学の運動会は、正直、幼稚園から、6年生まで、幅広いタレント!?がそろう小学校に比べ、ちょっと大人になった生徒たちが淡々とやるというのがここ数年の見ていての印象でしたが、昨日は、団体競技でも、個人競技でも、勝負のたびに涙と笑いがあふれていて、見ている観客も自然に引き込まれる運動会で、正直、面白かったです。
3年生は、部活もあと少しとなりましたね。悔いの残らないよう、運動会と同じく、限界突破でやりきってください!!
お疲れ様でした。たのしかったです。ありがとう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24