Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2014年 5月 22日 (木)

健康第一!!

by 清田哲也

 本日は、月に一回の病院へ行ってきました。
久しぶりの採血もありましたので、朝食抜き、今、事務所でサンドイッチを食べたところです。

 しかし、待っている間、誰かしら知り合いに会いますね。
それだけ、みなさん、何かしら病気を抱えているということなのでしょう。
採血の結果は、ほぼ良好。先週の行動が響いてか、中性脂肪などお酒を控えれば正常値であったと思われる2項目だけがオーバーでした。
採血してくれたのは、城南野球部保護者のIさん。野球の話をしながら、手際良く、僕のでにくい血管から採血してくれました。ありがとうございます。
しかし、健康であれば、病院にいくことも、薬を飲むこともないと考えると、本当に健康って、お金とか時間以上に大切なものですね。

みんさん、ご安全に!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24