Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2014年 5月 30日 (金)

半年経ちました!

by 清田哲也

IMG_20140530_083653.jpg
 前にも書きました、事務所の榊、昨年の12月から神棚の上にいらっしゃいますが、いよいよ6カ月が過ぎようとしています。
水替えは、週に一度、コメントを頂きましたように、茎の部分を洗うだけで他に特別なことはしておりません。
さすがに、少々、しおれた葉もでてきておりますが、ここまでくると、緑の葉が残る限り、このまま神棚に居てもらおうと思っています。

 神棚の榊が枯れないのは、自分の体調がいいからだと、巷では言われておりますが、確かに、体調はいいです。
これまた、言われてみればですが、病気の前は、すぐに枯れていたような気が・・

今日もしっかり、水替えをしましたよ!!

みなさん、よい週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24