Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2014年 6月 6日 (金)

月曜日は・・

by 清田哲也

 おはようございます!!

雨、よく降りましたね。昨日は、雨の小休止をぬって、中学の県体予選が行われました。野球部、女子ソフト部の優勝をはじめ、他の競技でも佐伯城南中学校大躍進のようです。選手の皆さん、お疲れ様です!!

 さて、来週の月曜日から、一般質問が始まります。今議会も20人を超える議員が一般質問を行います。ちなみに僕は、月曜日の13:00からの予定になっております。ひょっとしたら午前中になるかもです。

今回は、平成会の広報新聞を新聞折り込みに入れたところ、その記事を読まれた方からご意見を頂きましたのでまず最初に、そのことについての一般質問と、教育環境、図書館に関する質問を行います。
お時間許す方は、ケーブルテレビ見てくださいね。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24