Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2014年 6月 11日 (水)

集金

by 清田哲也

 毎年6月は、集金業務の月となっております(笑)

何のことかと言いますと、鶴岡商工振興会の年会費と自民党の党費の集金が6月なんです。
自民党の方は10月くらいまでに終わればいいので、かなり余裕がありますが、商工会の方は6月中なので、議会の合間に飛び回るようなことになります。ちなみに、商工会費の集金件数は7社、党費の方は10世帯ほど、そんなに数はないんですけど、結構手間がかかります。
来週の中くらいから、集金業務、頑張ろうと思います。
ちなみに、自民党党費は年4000円、支払って党員になれば総裁選への投票権がもれなくついてきます。
入党したい!!という方は、ご連絡ください!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24