Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2014年 6月 16日 (月)

綱引き鶴岡チーム優勝!

by 清田哲也

IMG_20140615_093355.jpg
 昨日、佐伯市地区対抗スポーツ大会綱引き競技が行われました。
総合優勝は鶴岡チーム、優勝のプレッシャーがかかるなかでの完全優勝は見事だったと思います。

 参加チームは昨年より若干減っていましたが、本匠チームはすごく上手に引いていました。全員がしっかり腰を落として、脚を伸ばしているフォームが、しっかり身についているようでした。年々、レベルアップしてきています。

 開会式で挨拶をしたんですけど、同じ会場で、先に卓球の開会式がありました。その卓球の開会式での挨拶で、ワールドカップ日本代表に負けないような熱戦を・・と、先に言おうと思っていたことを言われてしまい、少々あせりました(笑)

選手の皆さん、関係者のみなさん、ご苦労様でした!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24