Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2014年 6月 18日 (水)

体は正直・・

by 清田哲也

 おはようございます。梅雨らしい朝ですね。

 先週は、時間が取れず走ることができませんでした。そして、心に秘めた思いが日に日に強くなってきていました。
その思いとは・・
”ラーメン食いてええ!”
でした。(笑)
お酒飲んだ後の深夜のラーメンは極力控えており、もし、誘惑に負けた場合は、新町から徒歩で帰宅するようにしております。
その我慢が蓄積され、月曜日は、11:00に遊楽さんの前におりました(笑)
そして夕方はしっかり走りました。
1週間あいただけなんですけど、軽い筋肉痛になっております。
ラーメン食べたいと筋肉痛、体は正直ですね・・(笑)

雨模様です。皆さん、ご安全に!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24