Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2014年 7月 2日 (水)

兵庫県議47歳

by 清田哲也

 おはようございます。ワールドカップもベスト8が出そろいましたね。
個人的にはブラジル応援しています。

 さて、今朝のニュースで47歳の兵庫県議が号泣記者会見とタイトルがありましたので、気になってみてみると、何のことはない、政務活動費の領収がないのと、不適切な用途が含まれており、その釈明の記者会見中、記者から、誰にどのようなことを陳情していたのかと追及されたとたん、涙をこぼしながら、僕は一生懸命やっていると号泣をはじめました。
人前で、しかも自分の落ち度のための記者会見で、あの泣き方はちょっと信じられません。西宮の有権者の方々、ちょっと考えたほうがよろしいんじゃないかと思います。ウソ泣き!?とも見えるあの態度は、異様でした。政務活動費は領収が要るのは当たり前、領収があったとしても用途として適切でないものは返金となります。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24