Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2014年 7月 7日 (月)

七夕です。

by 清田哲也

 おはようございます。台風大きいのきてるようですね。今週の木、金くらいが最接近の可能性があるということです。
 
 今日は七夕ですね。残念ながら天の川は見れそうにありませんが、皆さんは何か願い事がありますか?
 僕は、1km走ると500g体重が減る体になりたい・・
最近は、週1ランニングも少し距離をのばしています。たしかに、走った夜とか、翌朝は若干減っていますが、そんなに飲んでも食べてもいないのに、すぐに増えてしまいます。まさに空気吸ってるだけでも太っているような気がしています。ひょっとして、毎日飲む降圧薬のせい?とか思ってしまいますが、そんな話は聞いたことがありませんよね。
今日から、食べ物にこれまで以上に気を付けるようにします。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24