Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2014年 8月 25日 (月)

夏の終わりに・・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
昨夜は、花火大会の無事開催よかったですね。関係者のみなさん、お疲れ様でした。僕も娘の送迎をしました。去年もそうだったんですけど、中学生は自転車移動が基本であると信じて疑わない僕は、少々イライラしながらの送迎。まあ、送りのほうはいいのですが、晩酌我慢してまだかまだかと、迎えの時間を待っていると、30分ほど遅くなるとの電話が・・中学生が9時過ぎてしかもあと30分!?調子にのるなと怒りとばし、すぐに迎えに行きました。半泣きできげんの悪い娘を乗せたはいいですが、結構な渋滞、これにまたイライラ・・結局家についたのは22時近くになってからでした。
甲子園もあと1試合、三重高校って私立なんですね。名前的に県立かと思っていましたが。両校の熱戦を期待します。
秋が来ますね〜。
苦手な季節に入っていきますが、頑張っていきましょう!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24