Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2014年 9月 22日 (月)

ナイスゲーム

by 清田哲也

IMG_20140921_103937.jpg
 みなさん、おはようございます。明日はお彼岸ですね。雨が降ってなければ、走ってお墓参りに行こうと思っています。

 昨日は、佐伯城南中学校野球部の練習試合に同行しました。場所は、大分市の稙田南中学にて同行と、大東中との二試合。初戦は、僅差ではありましたが、守り勝ち、無難に勝利。二年生、一年生ともにピッチャーが頑張りました。
二試合目、大東中の内野陣は素晴らしかった。サード、ショート、セカンド、ファースト、みんな、スローイングがきれいで、捕球態勢もお手本のような形、特にセカンドはどうも1年生らしく(ファーストに敬語使ってた)、その肩の良さ、球際の強さは目立っていました。
さて、試合のほうは、キャプテンの好投が光るも、リードされる展開、しかし、最終回、キャッチャーE君の一振りで、サヨナラ勝ち!!
練習試合ながら、とても面白い試合でした。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24