Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2014年 10月 21日 (火)

生野菜

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
昨日は、女性閣僚二人が同日に辞任するという、あわただしい一日となりました。政治資金規正法、公職選挙法は政治家が守るべき基本ルールです。大臣になるような人たちが、守れていないのは寂しい話です。

 しばしば、ここで書いてきました体重の話ですが、今年のMAX体重から3kg減となりました。-2で停滞していたのですが、ここにきて、やっと-3kg台に突入!!理由はわかりませんが、昼ご飯を全く食べないというのは、あまりよくないことがわかりました。そこで、適度に満腹感があり、低カロリーな食べ物を発見しました。ローソンにある、一日に必要な野菜の半分が摂れるサラダ!!そこそこデカイ!これは、かなり食べごたえがあり、おなか一杯になります。ちなみに51キロカロリーです。野菜だけではおなか減るかもと、おにぎり買ってましたが、いりませんでしたね。それと、焼酎は水割りに!これだけでも量を飲む人はかなり違うと思いますよ。食べ物に少し気を付ければ、週一ランニングでも痩せられますね。あと、-4kgが目標です。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24