Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2014年 10月 22日 (水)

ニッカウィスキー

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
今日は、雨ですね。視界悪くなりますので、安全運転でいきましょう。

 昨夜、21:00ころ、不意の呼び出しでとあるお店に出かけました。
僕を呼び出した人の行きつけのお店です。お店に入るとカウンターに知った顔が2〜3人、結局みんな知り合い(笑)佐伯って面白いですね。
そんな感じで、気持ちよくお酒を頂いたわけですが、そこのママさんが面白いものを見せてくれました。
それは、ニッカウィスキーの広告で、営業の方が持ってきたらしいのですが、NHKの連ドラ、マッサンとのコラボ広告!!主人公が創業者夫妻ですから、ドラマ自体最高のCMですよね。ニッカ人気沸騰の予感がしました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24