Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2014年 11月 5日 (水)

はずかしい・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
朝晩、寒くなってきましたね。そろそろ布団も、パジャマも冬仕様ですね。この時期悩むのが、県外に出かけるときの服装です。コートを持っていくかどうかで悩みます。先週の石川県は、かなり暖かく、夜でもYシャツ一枚で大丈夫なくらいでした。東京はどんなもんでしょうか?

 さて、国会で社民党の吉田氏が、安倍総理に叱られて、すぐに謝罪していましたね。過去の週刊誌の記事をもとに、委員会での質問時間を使って謝罪を求めるという、なんとも恥ずかしい行動をしたようです。全国紙でも取り上げられており、大分県民としては、本当に恥ずかしい思いがしております。しかし、なんで、政策とか本当に大切なことを議論せずに、足を引っ張ることだけを考えているとしか思えない質問をするのでしょうか?大分県の有権者の顔に泥を塗るようなことはやめてほしいです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24