Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2014年 12月 1日 (月)

12月ですよ〜

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
12月になってしまいましたね。僕は、公約通り、11月中に終わらせるべきこと完了しました。
先週は、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
42歳です。20代のころ、おっさんやなあと思っていた年齢になりました。歳に負けないよう頑張っていきたいと思います。

 失敗談を一つ。
2週間ほど前、最後の一軒という感じで、同級生のお店に立ち寄りますと、その店でちょくちょく顔を合わせるご婦人との会話の中で、僕の誕生日にお好み焼きを作って持ってきてくれるという話になりまして、どこぞのお店のママさんかなあ?と思いつつ、誕生日当日も、僕が幹事で飲み事があり、最後までおつきあいしたところで、かなり、お疲れモードに・・
やっと帰れるかなどうかなというところで、お好み焼き本当に持ってきてくれたよ〜と同級生からのメール、申し訳ない、今夜は厳しいということでお断りをし、先週の土曜日、お詫びにその、ママさんのお店に、行ってきました。「私も、酔って、変な約束して」と、笑って許していただきました。本当にすいませんでした。馬刺し、牛モツ煮込みおいしかった!!これを機に、お店のほうお邪魔しますね。付き合っていただいた、近所のお二人さん、有難うございました! 深夜0:00過ぎの約束は要注意!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24