Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2014年 12月 2日 (火)

出陣式!!

by 清田哲也

IMG_20141202_094326.jpg
 みなさん、こんにちわ!!

 本日より、衆議院選挙スタートしました。そういうわけで、自民党候補の出陣式に顔出して、今まで公営掲示板3番の枠にポスター貼ってきました。
早朝より、商工会青年部の皆さん、大変寒い中ご苦労様でした。

 大分二区の自民党候補、この方の出陣式何度も経験してきました。27歳のころは、半年間ほど秘書としても出向し、出陣式は選挙カーの隊長として臨みました。そんなことを思いながら見ていましたが、東京での代議士と、寒風吹きすさぶ中、番匠川の河川敷でトラックの荷台に立ち、演説をする、代議士、両方の姿を見るにあたり、地方の実情を知る国会議員の重要性を改めて感じました。地方と国をつなぐ役割、本当に大切です。そして、国家全体の存立にかかわる安全保障、教育改革、財政健全化、景気浮揚、日本にとって、正念場だと思います。そういう意味では、市議会議員も重要です。初心に改めて、戻れたような気がします。
27歳の時の経験、市議会議員出馬、くも膜下出血、結構、波乱万丈な人生ですが、今が一番いいと言えるよう、日々努力していこうと思います。

 小選挙区は自民党、比例区は公明党へのご支援、よろしくお願いいたします!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24