Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2014年 12月 5日 (金)

油断大敵

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
今週から一気に冬が来たって感じですね。僕も事務所の石油ファンヒーター一昨日から稼働させております。着火時の灯油のにおいを嗅ぐと、冬だなあと思います。

 さて、新聞各紙、自民圧勝なんていう記事が踊っておりますが、本当にそうなんでしょうか?確かに野党を見ておりますと、維新と共産だけがぶれてなく、民主党を筆頭に一体どうしたいのかわからないといった感じです。
自民党にも課題は山積みです。しかし、今の安倍政権は、過去の自民党政権とは違い、困難な課題から目をそらさず、恐れずに立ち向かっているという印象を受けます。様々な状況を考えますと、安倍政権が一日でも長く続いてほしいと僕は考えています。このような、実務的な政治が過去から行われていれば、現状は違っていたかもしれませんね。最後まで気を引き締めていきますので、みなさん、必ず選挙には行ってください。期日前投票も、各振興局、市役所で、手ぶらでできますので、活用してくださいね。

昨日、ラーメンを食べてしまいました。今週二回目、しかし、なぜか、体重は減っている!!油断をせずに、三杯目は断固、我慢します!(笑)

本日、一般質問です。午後からです。よかったら見てください!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24