Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2014年 12月 8日 (月)

今週もがんばりましょう!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
土日は、中学野球の一年生大会に同行し、臼杵市民球場に行ってまいりました。1勝2敗で勝ち越しは逃しましたが、久しぶりの試合でのプレーを見れて、大変寒い中でしたが、楽しい二日間でした。

 選挙も終盤戦になる今週ですが、木曜日に選挙カーに搭乗します。皆さんが思っている5倍くらい、寒さが憂鬱です(笑)寒さがなんだ!!一生懸命選挙応援しろという声が聞こえてきそうですが、もちろん、一生懸命やりますけども、11日が比較的暖かい日になることを、一緒に祈ってください。

一般質問のほうは、いつになく、思い通りの答弁があり、よかったのではないかと思っています。ただ、窓口業務の時間延長については、今後も声を伝えていかなければいけないと思っております。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24