Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2014年 12月 10日 (水)

東京オリンピック

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
寒いですね。しかも、夜から明日にかけて雨模様ですね。明日、選挙カー乗るのに・・・

 東京オリンピックで、野球とソフト復活か!?とのニュースを見ました。開催国の意思が反映されるようになり、可能性がでてきました。
日本人は、野球好きな人多いですもんね。野球なら、贔屓のチーム、選手に関係なく楽しく観戦できるという人、多いと思います。

 お隣の韓国では、冬季五輪に赤信号のようです。会場建設等が計画通りにいかなくて、日本との共催を提案する動きも・・これは、断固拒否でいいと思います。こういう都合のいい時だけ頼られても困りますし、あちらさんは、共催にしてやったとしか思いませんからね。
それと、東京五輪の共催については、さすがの桝添知事も、韓国との共催はあり得ない、東京五輪とは呼べなくなると、毅然と意思表明していました。

佐伯も、どこかの国の代表チームのキャンプ誘致めざして、盛り上げていきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24