Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2014年 12月 17日 (水)

目標達成!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
寒い朝ですね!!暴風雪警報も出ておりますので、外でのお仕事の皆様、ご安全に!!

 年内の目標の一つを達成しました!!
何かといいますと、10km走る!! タイムは関係ないので、何だそんなことかと思われる方も多いかもしれませんが、週一ランニングを継続してきたおかげで、約1時間10分走り続け、10km完走いたしました。
自宅から中村、女島、船頭町を経由して鶴岡小へ、最後の20分がきつかった。途中、何度もやめようと思いましたが、もう一度挑戦するのも大変なので、頑張ってみました。街中走ると、信号待ちでしばしば休憩できるのがいいですね。
ベッドの上で、点滴10本つながれていたことを思うと、走れるって素晴らしいと思います。
見かけたら、クラクションでもならしてください(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24