Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2014年 12月 31日 (水)

今年もお世話になりました!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
2014年の大みそか、いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに、僕は、同級生二人とゴルフです。
ふだんなかなか会えませんので、帰省した時くらいは、ゴルフしてはしゃいできたいと思います。

 今年も、つたないブログですがご愛読いただきましてありがとうございました。書く内容もバラバラで正直、そんなに面白くないと思いますが、一人でも読んでいただける方がいらっしゃるうちは、懲りずに、更新していきたいと思っています。
来年の4月には大分県議会選挙があります。
これを読んでいただける方にだけ、こっそり教えますが、僕は出馬しません(笑)。知ってるよ!!という声が聞こえてきそうですが、ちょいちょい聞かれる回数が増えてきましたので、ここで発表しておきます。

一人でも多くの皆さんに、幸せが訪れる一年となるように祈念いたしまして、2014年のてつきよブログを終わります。

明日も読んでくださいね!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24