Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2015年 1月 28日 (水)

なんとも・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
すっきりしない朝です。

 テレビ、新聞等でご存知の方も多いと思いますが、市役所職員が、収賄容疑で逮捕されました。
市職員が、このような罪に問われることは、残念の一言につきます。
逮捕ということではありますが、今後の取り調べの行方を見守りたいと思います。

 さて、昨日は、鶴見新二又トンネルの安全祈願祭に出席してまいりました。このトンネルは、地元の悲願のトンネルです。現道のトンネルが狭隘で普通車の離合さえ困難な状況が長く続いていました。地元の方々がどれだけ待ちわびていたかを表すように、祈願祭の最初から最後まで、ご近所の家の方々がたくさん来られていました。
工事の無事竣工を祈ります!!ご安全に!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24