Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2015年 2月 20日 (金)

先輩お帰り!!

by 清田哲也

IMG_20150219_211323.jpg
 みなさん、おはようございます。
今朝は、エリーが心配ですね。(NHK連ドラの話です。)
寒い朝ですが、今日は、かなりのハイペースで仕事します。皆さんも、ご安全にいきましょう!!
 
 さて、昨夜、地元”せ川”にて、川崎憲次郎杯少年野球大会実行委員会発足式を盛大に6名!?で執り行いました。主催、共催の各社代表者のみなさんと、川崎先輩ご本人と、わきあいあいと、楽しいお話をしながら盛り上がりました。大会の開催時期、詳細はまだ発表できませんが、地元を愛する川崎先輩のご好意に甘え、総合運動公園さん、ケーブルテレビ佐伯さんからのご協力を頂きながら、盛り上げていきたいと思います。佐伯市の野球少年たちの成長の一助になればと思っています。

写真は、この日を待ち望んでいた、せ川のおばちゃんとのツーショットです!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24