Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 3月 10日 (火)

PM2.5

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
本日は、県立高校、一般入試の日ですね。僕らのころは、5教科を二日間に分けて実施していたのですが、今は、一日で5教科やってしまんですね。
受験生の、みなさん、がんばってください!!

 そんな、受験生や、仕事する人に悪影響を及ぼす物質、PM2.5!!
今朝、会社の空気清浄機が見慣れない色を発しているので、よくよく覗き込んだら、PM2.5の表示が!!これを見た瞬間に、体調が悪くなる気がします。なんか気分がすぐれないとか、たんがからむとか、花粉症じゃないのに鼻水がとかの症状がある方は、PM2.5のせいかもしれません。
日本では、今日は飛んできてますよ〜程度の感じですが、実際健康に及ぼす害はどのようなものなのでしょうか?症状が出るのは間違いないので、これが長期にわたると、どんな健康被害がでるのか知りたいですね。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24