Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 3月 13日 (金)

鳩山さん

by 清田哲也

みなさん、おはようございます。
気持ちのいい晴れですが、外気温は3℃でした。体調に気をつけていきましょう!!

 本日は建設常任委員会があります。委員長として、最後の定例会での委員会となります。特別な意識はありませんが、いつものようにきちんと終われるといいなあと思っています。

 鳩山さん、困ったもんですね。元首相の職責の重さを全く理解していないようです。だから、基地問題で最低でも県外なんて軽く言えるんでしょう。
パスポート没収されたら、クリミアに移住するそうですけど、そうしてもらったほうがいいんじゃないでしょうか?
鳩山さんに関する、民主党枝野幹事長のコメントもひどいですね。
批判されても仕方ないとの趣旨のコメントも言っていますが、元自民党でもあり、元民主党でもある鳩山さんが・・と言っていましたが、間違いなく、首相を務めたのは民主党政権下でのことです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24