Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 3月 19日 (木)

民主党は本当にもっとちゃんとしてほしい!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
あいにくの雨ですが、暖かい朝ですね。
外でのお仕事の方は、大変ですね。ご安全にいきましょう。

 今日は予算委員会最終日です。一般会計は昨日で原案可決、今日は、特別会計の審査となります。

 今朝のニュースで、民主党の議員が、NHK会長がプライベートのゴルフに会社のハイヤーを使ったのどうのと騒いでいましたが、お金は会長個人が支払ったとのことで、別に何も問題ないと思うのですが、この民主党議員、かなりご立腹で、NHK予算審議に応じないと言っているらしいのです。民主党って本当に恥知らずな政党ですね。ハイヤーの支払いよりも、偏向報道に関する指摘や、NHKのこれからの在り方など、考えないといけないことは多いのに・・二大政党制の一翼を担うような能力は全くありませんね。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24