Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2015年 3月 23日 (月)

50年目の春

by 清田哲也

IMG_20150321_143252.jpg
 皆さん、おはようございます。
開通式典、春祭り、神武の火祭りと、お祝いムード一色の週末でしたが、いかがお過ごしでしたか?
 僕も、春祭りの開会式での餅まきに始まり、高速の開通式典に出席させていただきました。総合体育館での式典の後、堅田インターから、テープカット後、通り初めのバスに乗せてもらいました。
要望から、開通まで約50年もかかったかと思うと、本当に記念すべき開通であるとしみじみ思いました。50年という歳月ですから、心から待ち望んだにもかかわらず、開通を見ることができなかった関係者の皆さんも、多くいらっしゃるのではないかと思います。
この開通をゴールとするのではなく、佐伯市の発展のためのスタートと考え、高速効果の恩恵を最大限受けられるよう、頑張っていきましょう!!

 各行事に携わられた皆様方、本当にご苦労様でした。
ありがとうございました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24