Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 4月 3日 (金)

初体験

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
今日から、県会議員選挙ですね。出陣式も無事終了し、選挙カーが元気よく出発していきました。
 僕は、本日、人生初の体験をさせていただきました。
何かといいますと、立候補の届け!!
自分の選挙の時は、いけませんから、なかなか経験できません。
くじを引くのですが、自分では引かないのですね!!気合を入れて、一番を引き当てるように祈りながら行きましたが、選管の方が引くのを見守るだけ・・少々肩すかしをくらいましたけど、緊張感を味わえました。
結果は二番でした。できれば、1か3が良かったかな・・
しかし、自分の選挙の時は、29番でしたので、まあ良しとします。
運動員大変ですから、みなさん、てるてる坊主造って、応援してあげてください!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24