Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2015年 4月 20日 (月)

二勝一敗一分け

by 清田哲也

IMG_20150419_081657.jpg
 みなさん、おはようございます。
週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は久しぶりに、佐伯城南中の練習試合に帯同しました。保護者の車も少ないとのことだったので、前々からお約束をしておりました。

 初日は臼杵西中さん、犬飼中さんと対戦、接戦ながらも1敗1分けと課題を多く残した試合でした。
二日目、日曜日は、九重緑陽中さんと真玉中さん、前日の課題をクリアして二連勝!!来週の県大に向けて、いい感じの勝ち方でした。

 この、九重緑陽中、野球場も、サッカー場も素晴らしい施設でした。なぜなら、サッカー場は大分国体のホッケー会場として作られたそうで、人工芝、この日もサッかー部が練習試合しておりました。野球部も両翼96m、センター116mの立派な球場、練習もここでやっているということで、佐伯でいうと、総合運動公園の中に中学校を作ったような感じです。
ただし・・登校時の坂道はなかなか大変そうでした(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24