Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 4月 28日 (火)

密かな挑戦

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
今日はくもり空ですが、GW、概ね天気はよさそうですね。
GWは、佐伯城南中熊本遠征に、同行してくれる方が現れました!!
しっかり、二年生、三年生の試合を見てきたいと思います。もちろん、審判も手伝います!!

 皆さんは、毎日続けていることってありますか?晩酌!!と、声が聞こえてきそうですが、お酒以外で何かやってますか?
先週、突然思いついたのですが、朝起きて、毎日腕立て伏せをすることにしました。初日は30回で、毎日1回ずつ増やしていきます。ちなみに今日は37回しました。たった1回しか増えませんが結構な負担、逆に1回増やすだけでいいので頑張りやすいという利点もあります。
何回までいけるのか、密かな挑戦、密かな楽しみです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24