Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2015年 5月 8日 (金)

シーズンイン!!

by 清田哲也

IMG_20150507_192730.jpg
 みなさん、おはようございます。
さて、今年もソフトボールの季節がやってまいりました。昨夜はさっそく寺田対坂ノ浦の練習試合に参加しました。勝手知ったるチーム同士の対戦とあって、真剣さの中にも楽しさ満載でした。勝敗は多分、寺田が勝ったような気がしますが、日没サスペンディッドならぬ、ナイター照明の突然の消灯により試合終了(笑)暗い中、みんなでグラウンド整備して解散しました。

さっそく、今週の日曜日、地区対抗ソフトボールの1回戦がはじまります。
そして、6月には市民体育大会のスローピッチ、さらに9月の県体に向けての練習と、まさに、ソフトボールシーズンがはじまります。

しかし・・
先月末のゴルフ以来、なぜか腰痛が・・少しよくなってきていたのですが、昨夜のソフトボールで少々悪化したようで・・今朝は靴下たったまま履けませんでした・・なんとか治していきたいと思います。

今日も、みなさん、ご安全に!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24