Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2015年 5月 11日 (月)

酷使・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
さわやかな、月曜日の朝ですね。でも、火曜日あたりから台風の影響が強くなりそうです。ご注意くださいませ。

 日中の首脳会談を受けて、韓国国内でパククネさんの外交姿勢を批判する報道が増えてきました。日中の首脳会談なんてなくても、異常な反日外交だったのですが、いまさらこんな報道がなされるのも、韓国らしいといえばそうなのかもしれません。歴史問題の酷使は、自国の疲弊につながるだけだということをいい加減気が付くべきでしょう。

 酷使と言えば、昨日、ゴルフからのナイターソフト、頑張ってきました。ソフトは、フル出場ではありませんのでそんなに負担はないとはいえ、昼間のゴルフが効いてます・・
良化傾向にあった腰痛が、完全にぶり返しました。
今週、マッサージに行く時間はあったかな・・

みなさん、今週もご安全に!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24