Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2015年 5月 27日 (水)

ようこそ先輩

by 清田哲也

IMG_20150526_174720.jpg
 みなさん、おはようございます。
最近、若干オーバーカロリーの清田です。昨日、最近開店したトンカツ屋さんにはじめて行ってきました。トンカツは白飯にあいますね〜。絶対にお替りしてしまいます。

 昨日、川崎憲次郎先輩が、佐伯城南中野球部に来てくれました。
番組撮影を兼ねてだったのですが、ピッチャー陣を指導していただきました。指導された選手に後で話を聞いたのですが、説明が超わかりやすく、大変参考になったとのこと、最近少々ゆるんでいた印象でしたので、来週からはじまる県大に向けて刺激を頂いたのではないでしょうか。
OBにこういう方がいると本当にありがたいですね。
川崎さんは、佐伯市を応援する気持ちを大変強く持っておりますので、これからも、野球に限らず佐伯市内のこどもたちを応援してくれることでしょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24