Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 5月 29日 (金)

ご安全に!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
俳優の今井さん、亡くなりましたね。特別ファンとかそういうのではないのですが、仲のいい後輩に似ていて、テレビで見るたびにその後輩を思い出したりしていました。
病気の進行具合からして、かなり、体がきつかったと思うのですが、仕事に対する情熱は本当にすごい人だと思いました。親の反対もあって、なりたかった俳優にかなり遠回りをしてなったということもあるのでしょうね。
僕も、大きな病気をしましたが、病気の性格上、いきなりなって、手術がうまくいったので、長い闘病生活というとこまでの経験ではありませんでしたが、普通に食べたり、歩いたり、お風呂に入ったりと、普通の生活の有難さは身にしみました。しかし、時間がたつにつれ、その有難さを忘れがちになってしまいます。
みなさん、改めて、健康第一でいきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24