Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 6月 9日 (火)

安保法案

by 清田哲也

みなさん、おはようございます。
昨夜の反省会、少々飲みすぎたことを反省しながら書いております(笑)
ノーヒットだったみなさんは、今朝から素振りをして職場に向かわれたことと思います。来年にむけてがんばりましょう!!(笑)

 安保法制、与党参考人が、反対の意見を述べたとのこと・・
普通参考人は、自らの意見に同調してくれている専門家を呼ぶのが当然なのですが、なんでこんな変なことになったのでしょうか?
そもそも、誰が行った人選で、自民党が提案している安保法案に対し、どのような意見を持っているのか、事前に把握したうえで打診するのが当然の仕事の流れだと思いますが、全くの反対意見を委員会で言われてしまうとは・・人選した人の責任は重いと思います。
あまりにひどすぎて、誰なのか知りたいです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24