Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 6月 15日 (月)

試験終了

by 清田哲也

IMG_20150614_112025.jpg
けっこう大きなキャンパスでした。
IMG_20150614_112642.jpg
面白い試合でした。
 みなさん、おはようございます。
さわやかな月曜日を迎えております。
なぜかと言いますと・・・
日曜日に、資格試験の1次試験が終了したからです!!
出来具合はともかく、終わるとほっとしますね。受験会場は九州共立大学、受験票には折尾駅から徒歩10〜15分とありましたので、散歩がてら歩こうと思い、道を聞いたら、歩くんですか?と聞かれたので嫌な予感が・・はい、的中です。道のりの95%が上り坂、試験前のアップには少々きつい散歩となりました。
決して、問題が解けなかったからではなく、時間に余裕を残して退出、長い昼休み、どうやって過ごそうかと思っていたら、どこからか、野球の試合のアナウンスが、野球部員のいるほうにいってみると、九州共立大学VS北九州大学の試合が!!三塁側ベンチ横に観覧席がありましたので、6回から試合終了までじっくり観戦させてもらいました。結果は2-1で共立の勝ち。緊迫した面白い試合でしたよ。なんか得した気分です。

あとは、神頼み・・


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24