Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2015年 6月 24日 (水)

長雨の影響・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
日照不足で、佐伯でイモチ病が発生なんていうニュースを聞きました。晴れ間が待ち遠しいですね。

 そんな、雨の多い今月ですが、僕にも影響がでています。(笑)約1か月ほど走れない期間が続き、先週末、久しぶりに走ったのですが、いつものコース、半分でダウン・・半分は歩いて、ようやく家にたどり着きました。体は正直ですね。しかし、10km走れるようになるまで半年くらいかかりましたけど、走れなくなるのはたった1か月・・残念ですが、少しずつ頑張っていくしかなさそうです。
学校では、そろそろ、夏休みの足音が聞こえてきますね。まあ、その前に期末テストという大きな関門がありますけどね。
僕は、来週東京出張、そして、来週末は、佐伯城南中学野球部の九州大会応援で、鹿児島に行ってまいります。
今年の、夏は長くなりそうです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24