Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2015年 7月 8日 (水)

事務所問題

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
韓国、歴史遺産で、日本との約束を平気で破ってくれましたね。譲歩した日本の交渉の在り方も問題です。中国も東シナ海に資源掘削用の設備を12か所設置しており、軍事転用も可能とのこと。集団的自衛権を机上の論理だけで論ぜずに、具体性のある安全保障の議論をしていただきたいですね。

 鶴岡の僕の事務所、ご存知の方も多いと思います。駐車場は狭いものの、間取りも広く、和室も完備、非常に気に入って使わせてもらっていたのですが、大家さんが売却を検討とのことで、近いうちに引っ越さなければならなくなりました。そうはいっても、すぐにいい場所が見つかるわけでもなく、悩んでいる最中です。こりゃいいなというところは家賃が高いですからね。鶴岡地区で、いいところがあったら、教えてください!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24