Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 7月 21日 (火)

順調と不調・・

by 清田哲也

IMG_20150719_114844.jpg
 みなさん、おはようございます。
三連休の方も多かったと思いますがいかがお過ごしでしたでしょうか?
佐伯は雨が多かったですが、大分市内は晴れておりました。
僕は、予定通り走って、野球の応援にもでかけました。
二年生の新チーム試合もあり、大分城東中学さんに5-2で勝利!!
佐伯城南中学野球部、新チームも順調なスタートでした。
それに引き換え、僕の健康診断ダイエット、順調に減っていたのですが、土曜日の同級生との飲み会で台無しに・・途中で別の飲み会に出ていたメンバーと合流、強引にラーメン屋へ・・しっかり体重に反映されておりました。
痩せる覚悟、断る勇気が足りませんでした・・でも、おいしかった!!
でも、まあ、昨年の同時期よりは体重減ってますので、先生からは褒めていただけるのではないかと思っております。
今週も、張り切っていきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24