Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 8月 12日 (水)

お盆ですね。

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

明日からお盆休みの方も多いと思います。旅行など計画している方も多いのではないでしょうか。子どもが小さいときは、大人の都合で日程を決めることができますが、成長とともに部活動や学校行事が優先となりますので、なかなか計画をたてるのが難しくなりますね。我が家は、長女高校水泳部、長男中学野球部ということで、お盆は家族バラバラです(笑)
なので、ぼくは、後輩、同級生と、地元せがわにておいしいビールを飲むことと、先輩主催のゴルフコンペに行くこと、あとは、少しの仕事と甲子園のテレビ観戦の予定となっております。あ、あと、お墓参りは忘れずに!!
佐伯に帰省してくる皆さんも、お出かけする皆さんも、いいお盆をお過ごしくださいませ!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24