Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2015年 8月 28日 (金)

引っ越しXデー

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

朝夕涼しくなってきましたね。気温の変化に伴う体調管理に気をつけていきましょう!!

 さて、引っ越しXデー、9月5日に決定いたしました。ぐずぐずしていた僕のケツをひっぱたくように、後援会幹部が日程と人員の決定をしてくれました。有難いことです。こうなると、荷づくりも進みます。小物の荷づくりは本日で完了予定、大家さんにも昨日電話しましたので、後は、電気、水道、電話などの手続きです。段ボールに詰める荷物の半分くらいは、選挙道具でした。選挙の時しか使わないけれど、無いと困るもの、結構あるんですね。現事務所は解体するので、ゴミはおいたままでいいよ、と、大家さんの優しいお言葉。初当選から約5年半、本当にお世話になりました。
なお、新事務所も同じ通り沿いですので、看板上がるの、楽しみにしておいてください!
みなさん、良い週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24