Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2015年 9月 10日 (木)

夢占い

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。

 一昨日の夜、財布をなくす夢を見ました。夢の中ではありますが、結構な焦り具合で、あたふたしておりました。
気になりましたので、夢占いを見てみると、財布は大切なものをためておく場所で、財布を無くす夢は、健康やお金が無くなることを暗示しており、散財や健康に留意し、当分の間無理をせずじっとしているほうが良いとのこと・・
確かに、最近、引っ越しで出費が嵩みましたし、陸上、ソフトボールでの体の酷使、9月議会、PTA、商工祭準備や諸々に付随する飲み事など、毎日、朝起きた時から疲れてます。(笑)
財布をなくす夢は、神様からの忠告と信じ、安全第一で過ごしていきたいと思います。
夏バテのころですので、みなさんもご安全に!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24