Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2015年 9月 25日 (金)

秋本番

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
9月議会も本日が閉会日、10月が目前に迫ってきました。10月4日は鶴岡小学校の運動会、そして、その翌週は、恒例の鶴岡商工振興祭、我々、鶴青会も練習に熱が入ってきました。今年は、昼間の仮装行列は巨人軍、成績が今一ふるわないため、原監督の参加はありません。(笑)というのは冗談で、私事の都合で、夜のステージからの参加とさせてもらいました。最小限の練習で最大限の笑いをめざしていますので、総仕上げの練習を来週の月曜日に予定しております。総仕上げと言いましても、実質、最初で最後の練習になるかと思いますが・・・

 10月は、各地域でのイベントが盛りだくさんです。ぜひ、鶴岡にもおいでになって、楽しい時間を過ごしてください。

追伸・一般質問再放送は、29日火曜日の20:00より、ケーブルテレビにて放映です。ご興味ある方は、ぜひ、御覧になってください!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24